メール受信で稼ぐ!1/ メール受信で稼ぐ!2/ アンケートで稼ぐ!/ サイト訪問・その他で稼ぐ!/ home

おすすめ!お小遣い便利サイト

ネット銀行でキャッシュバック!

◆イーバンク銀行に登録しよう!
 メール受信やアンケートで貯めたポイントを換金して振り込んでもらう時に 最大の力を発揮するのがこの銀行!

 他の銀行への振込みを指定すると手数料をとられる場合も、イーバンク銀行への振込みは手数料が無料だったり、現金の振込みはイーバンク銀行のみ指定されていることがよくあります。また、他のネット銀行だと口座維持手数料が取られるところも多いのですが、ここはなんと0円!出金手数料もりそな銀行、埼玉りそな銀行からだったら0円です!

ネットでお小遣いをゲットしたい皆さんにぜひぜひオススメしたい銀行です。
申込みはここから



ポイントをまとめよう!ばらばらにあつめているポイントもまとめて交換!

ジーポイント・ネットワーク 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
650G=500円(ギフト券)など --- 100P
ネット上で集めたさまざまなサービスのポイント⇔Gポイントで交換することができるとても便利なサービスです。それぞれのサービスごとでレートが違います。Gポイントは他サービスを経由して図書券や商品券、航空会社のマイル、その他商品などと交換できます。
また週に1回(水曜日)発行の「G.News」と不定期に発行されるメール内のURLをクリックするとそのポイントもたまっていきます。ジーポイントのサイトから無料登録をしてGをゲットできるサイトも結構あります。お小遣い★NOWでご紹介しているサービスの中でGポイント・ネットワークに参加しているサービスとレート(交換率)は以下です。

[コメント]
少ないポイントをまとめてお小遣いにできるのはもちろんすばらしいのですが、 ポイント付きメールが結構いいです。1通3G、週に4・5通ぐらい来ます。メール受信、ポイントまとめ、サイトからの無料登録でGゲットとお得なことかぎりないので、お小遣いゲッターは登録しておいて損はないと思います!
Click Here! ジーポイントネットワーク

ネットマイル 換金率 最低交換P 紹介制度
1マイル=0.5円 3000マイル なし
基本的に買い物やアンケート、サービスへの入会などでポイントがたまるサービスですが、多くのサービスと提携していてこのサイトでポイントをまとめることができます。
<他社ポイント→ネットマイル レート表>

iMiネット
 300iMiポイント:3,000mile
 300ポイント以上から交換可能(1ポイント単位)

わくわくメール
 100わくわくポイント分:100mile
 最低1口(100わくわくポイント=100mile)から交換可能

Vmail
 広告メールを受信するとネットマイルがたまります。

イーバンク銀行振込で現金化できます! 週1回来る広告メールでURLをクリックすると平均15マイル/月ぐらいもらえ ます。

お小遣いをもらえるアンケート(20P)があることがあるのでちょくちょくチェックすることをおすすめします。

かなり多くのお店と提携しているので、ネットでよくお買い物をする方は、この サイト から購入するのもいいと思います。管理人はタワーレコード(購入額の4%分マ イルがもらえるしタワーレコードサイトのポイントもたまる)を愛用しています。
 


メール受信で稼ぐ!1/ メール受信で稼ぐ!2/ アンケートで稼ぐ!/ サイト訪問・その他で稼ぐ!/ home



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送