メール受信でお小遣い!1/ メール受信でお小遣い!2/ アンケートでお小遣い!/ サイト訪問・その他でお小遣い!/ home

メール受信でお小遣い!1

フルーツメール 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=1円 2300P 300P
みんなご存知フルーツメール!きたメールのURLをクリックしてポイントをためるタイプです。HTML形式のメールについては受け取るだけでポイントがたまります。あと忘れちゃいけないのがビンゴゲーム(月〜金)です。ビンゴになると100P確定。抽選で1000〜10000Pもらえます。会員でいるだけで毎月1000万が当たる懸賞に参加していることになるし、毎日豪華懸賞があたる「毎日懸賞」もあります。
[コメント]
メールの数が多いです。(1日最高5通!)しかも1通につきポイントもらえるものが多いのでお小遣いゲッターにはうれしい限りです。紹介ポイントも300Pと高いので、大勢の人が登録している理由もよくわかります。

フルーツメール

Get Money! 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=0.1円 10000P あり
Get Money!では、3つの方法でポイントが貯められます。
  ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
  ・無料会員登録/資料請求等をする
  ・お友達を紹介する。
1000円から交換できて、しかも振込手数料は無料です!
[コメント]
メールはよくくるので比較的ポイントを貯めやすいと思います(ほとんど毎日10−20ポイント/通)。メールのURLをクリックするだけなので、いたって簡単です!また、お友達を紹介すると、紹介された方が取得したポイントの半分がもらえます。振込手数料が無料なのもかなりポイント高いです。
Get Money!

プライズ・プライズ! 換金率 最低交換P 紹介制度
1P=1円 500P あり
例えば・・・
スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき300〜500ポイント獲得

獲得ポイントの特典交換は
500ポイント---現金500円
100ポイント---現金30,000円抽選への参加

などに利用できます。現金での報酬受取は500円(500ポイント=週間市場調査に5回参加するだけ!)から。また、現金への交換依頼を受け付けてから振込みをするまで最長約2週間しかかかりません。 イーバンク銀行の口座への振込もOK!。
[コメント]
500円から交換がOKというのが魅力です!紹介制度も充実しています。メール受信(クリック要)で毎日510円のお小遣いがゲットできます!本当はアンケートサイトですがメール受信でもお小遣いがもらえるので、ここでも紹介しました。

プライズ・プライズ!


MyPoint(マイポイント) 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
750P=500円 750P なし
メール内のURLをクリックしてポイントをためます。また、サイトを訪問して、バナーをクリックしたりアンケートに答えたりしてもポイントがもらえます。750Pから図書券などに換えられるので、比較的早くお小遣いにできると思います。ジーポイントにも参加しているので他のポイントとまとめて早く換金することもできます。
[コメント]
メールはよく来ます。(1日2・3通、1〜5P/通、2〜15P/日)今はサイト訪問で1日2Pゲットできます。買い物でもポイントがたまるので、このサイトでお買い物をするのもいいかも。すぐにお小遣いになると思います。大日本印刷とMypoint Inc.がやっているので、安心度も高いサイトだと思います。おすすめです!

ポイントメールモバイル 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
商品 2000P 30P
メールクリックで1通1-50円もらえます!
[コメント]
メールお小遣いサイト、ポイントメールの携帯(モバイル)版です。1000ポイント以上貯めると本家ポイントメールのポイントに交換することができます。3000点の商品から好きなものを選べます!

お財布ドットコム 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=1円 300P 紹介者のポイント
メールクリックだけで1通5-50円もらえます!(PCメールは1円〜) 300円から換金OK!
[コメント]
携帯でお小遣いがもらえるサイトです。さらに!PCアドレスも登録すればPCにも広告メールがくるのでダブルでお得です!登録者がまだまだ少ないので、今のうちに 登録しておくとお得かも!
お財布.com

チャンス2メール 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=1円 不要 2000P なし
ここのメールもよく来ます(1〜3ポイント/通)!アンケートが来ることもあるのでそれに答えると50〜500ポイントもらえます。サイト内のCM閲覧では1〜12ポイントもらえます。(不定期)また、「CMサイト」のポイントと合算することもできますよ!
メールによってクリック必要なものと、いらないものがあるので、広告メールの頭としっぽをチェック!
Click Here! チャンス2メール

  
ちょびリッチ 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=0.5円 1000P あり
メールできたおみくじを引いたり、ホームページにログインしてバナーをクリックするとポイントがたまります(毎日約4P!)。換金はイーバンクを指定すると振込手数料が無料になります。また、毎日一人抽選で1000円があたります。当選者が毎日ホームページで発表されるので毎日のサイトチェックもお忘れなく!
下のバナーから登録すると今なら新規入会特典で100P+紹介ポイント50Pがもらえます!

[コメント]
このサイトとても良心的なので大好きです。申請して2日後に入金される迅速さもすばらしいです。 500円から現金に換えられるお小遣いサイトは貴重だとおもいます。これからもがんばってほしいです。

ジーポイント・ネットワーク 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
650G=500円(ギフト券)など --- 100P
ネット上で集めたさまざまなサービスのポイント⇔Gポイントで交換することができるとても便利なサービスです。それぞれのサービスごとでレートが違います。Gポイントは他サービスを経由して図書券や商品券、航空会社のマイル、その他商品などと交換できます。
また週に1回(水曜日)発行の「G.News」と不定期に発行されるメール内のURLをクリックするとそのポイントもたまっていきます。ジーポイントのサイトから無料登録をしてGをゲットできるサイトも結構あります。お小遣い★NOWでご紹介しているサービスの中でGポイント・ネットワークに参加しているサービスとレート(交換率)は以下です。

[コメント]
少ないポイントをまとめてお小遣いにできるのはもちろんすばらしいのですが、 ポイント付きメールが結構いいです。1通3G、週に4・5通ぐらい来ます。メール受信、ポイントまとめ、サイトからの無料登録でGゲットとお得なことかぎりないので、お小遣いゲッターは登録しておいて損はないと思います!
Click Here! ジーポイントネットワーク

インフォキャッシュ 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=1円 3000P あり
お小遣いメールの数は多いです(1日2・3通)。1通につき1円か2円のお小遣いがもらえ、抽選であたると10円もらえます。「エヴリディチャンスキャンペーン」でスロットなどのゲームをすることで毎日1回3000円のキャッシュバックのチャンスがあります!
また、下のバナーから登録すると今なら新規登録時のキャッシュバック100円+紹介キャンペーンの30円がもらえるのでお得です!紹介がないと30円はもらえないのでご注意を!

[コメント]
お小遣いが、ポイントでなく「円」で表示されるところがうれしい感じです。管理人はメールの抽選で当たって10円ゲットしたことが1ヶ月で3回ぐらいあります。メールのURLをクリックするといつもと違う画面がでるのですぐわかります。交換が3000Pからというのがちょっと遠い気がしますが、有効期限がないのでその点は心配ありません。このサイトからの無料登録でお小遣いがもらえるものも多いのでここから登録するのもいいとおもいます。
Info-Cash

Pointin 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
100P=1円 30000P あり
1時間ごとに何度でもログイン
Pointin(ポイントイン)では、 ホームページから1時間に一回(一日24回!)ポイント(ランダムに7,77,777,7777P)を獲得できます。
メールポイント
1日1回くるメールのURLをクリックしてポイントゲット。 7,77,777,7777Pのうちどれかがもらえます。メールポイントは77ポイントが多い気がします。
ルーレット・スロット・じゃんけんゲーム
無料でできて、当たったポイントがお小遣いになるので、管理人は毎日15分とか決めてちょこちょこやってます。結構稼げます。これまた1日何度でも挑戦できます。

[コメント]
PointinもGETPOINTと似たようなシステムですが、ホームページのルーレットやスロットで遊んだポイントもお小遣いになるのがお気に入り。おすすめはじゃんけんゲーム。勝ち続ければ、3→6→12→24→48→96→192とポイントが増えていきます。管理人は気が小さいので1回勝っては3ポイントずつ貯めてます。がんばれば自分でどんどん貯められるので大好きです。
メールポイントもあるよ!

ポイントメール 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
商品 2000P 200P
メールの数が多いです。広告メールのURLをクリックしてポイントをためる他に、抽選メールというくじ引きのできるメールも来ます。お友達紹介の200Pもポイント高いと思います。今なら新規登録時にもれなく50Pがもらえます。
Click Here! Click Here!

Vmail 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
1P=0.5円 3000マイル 50マイル(紹介者入会者とも)
広告メールに書いてあるゲーム券IDをホームページで入力、スロットで当たるとポイント(マイル)がたまります。ネットマイルと提携しているのでネットマイルと合算されます!ネットマイルを貯めたい方は入っておくとお得です。
Click Here! vmail

  
BitParade(ビットパレード) 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
700Bit→500円 700Bit あり
URLをクリックすると1メールにつき2Bit(HTMLメールは3Bit)がもらえます。500円から現金でお小遣いがもらえます。メールを受け取る度に抽選で500BitをGetできるチャンスがあります。
また、ジー・ポイントネットワークに参加していて、100Bit→90Gで交換できます。
[コメント]
メールの数は少なめですが、抽選で500Bitがもらえるチャンスがあるので、運がよければ一発で現金交換もOKかも!? あと、少ないBitでもジー・ポイントネットワークでGにかえられるので結構簡単にお小遣いゲットできると思います。NTTPCコミュニケーションズがやっているサイトなので安心度も高いです。(2004.10.01からMYDIRECTRYに統合されました。)
BitParade

ゲットポイント 換金率 クリック 最低交換P 紹介制度
100P=1円 30000P あり
1日何回でもログイン
GetPointでは、メールやアンケートを待たなくても、自分でどんどんポイントをゲットできます。
ログインすると 「3,5,7,17,27,37,47,77,777,10000」のどれかのポイントがもらえます。 3分間ごとに1日何回でもポイントゲットOKなので、ネットサーフィンの間にも すかさずお小遣いゲットできます。1時間なら20回!、24時間なら480回!
毎日ログイン
曜日ごとに取得できるポイントが決まっています。これは1日1回確実にゲット!
月:40 火:30 水:35 木:30 金:70 土:30 日:30
広告メールのURLをクリック
1クリック5-7Pで1通につき約4件ぐらいのってくるので、大体1通20-30Pぐらい。 2日に1通ぐらい来ます。
[コメント]
GETPOINTのすごいところはなんと言ってもメール受信の他にホームページから3分間ごとに一日に何度でもポイントがゲットできるところです。最近この最強のログインポイントに加えて、クリック案件も増加中なので、相当やる気がでてきました。また、300円から換金できるのでポイントが早くお小遣いにできます!。(現在メンテナンス中のため1時間に9ポイントになっています。2004.2.14)
CLICK!


メール受信でお小遣い!1/ メール受信でお小遣い!2/ アンケートでお小遣い!/ サイト訪問・その他でお小遣い!/ home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送